
--.--.-- *--
EDIT | 

オヒサシブリデ~ス♪

2009.11.26 *Thu
こんにちは。
大変お久しぶりになってしまいました(^^;)

あまりの放置っぷりで、書き方忘れそうです(笑)

忙しさのあまり、ブログ書く元気までなくて・・・。
(といってもアプリはやるけどww)

納品用に急ぎでお仕事してました。

パパの行く美容院にも置いてもらっているんですが、
今日CUTに行くというので、急いで仕上げてました。

しかも、日曜日に急に依頼品も入っちゃって・・・。
急ピッチで作業しましたよ(^^;)

今日も本当は頑張らなきゃなんですが、充電日にします(笑)

まずおなじみのA4トート3色♪

ブログ 619

中は同じく3色の小花柄♪

ブログ 622

こちらが、急な依頼で「丸底バケツトートを。」
ということだったので冬用な感じに、バラ柄のコーデュロイで大人っぽくO(≧∇≦)O

ブログ 627

ブログ 630

上は黒バラ。
下は緑バラ。
大人っぽくてなにに使おうかと温めていた布です♪
しかもオークションで箱で買ったものなので、とってもお安いんですwww

今日はグダグダして明日からまた頑張るぞ!!!!

なかなかブログにお邪魔してもコメント残せなくってごめんなさい><


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

A4トート&七五三

2009.11.16 *Mon
こんばんは♪

今日は特に寒い日ですね(^^;)
風邪など引かれていませんか?

昨日、納品のために値札付けや納品書を書いていたら2時になっちゃって・・・。
案の定、寝坊しましたww
ガ━(;゚д゚)━ン!!

さて、昨日は七五三でしたね。

家にも7歳の姫がおりますのでw
神社にお参りにいってきましたよ♪

3歳の時は着物があったけど、もう小さくなっちゃったし。
新たに買うんじゃ高いし。
レンタルももったいないし。

なので写真だけ着物&ドレスで、お参りはこんな感じでw

753.jpg

残念ながら既製品ですけど(笑)

時間があったら作りたかったけど、今ぱつんぱつんで製作中でして(^^;)

普段土日はハンドメイドお休みなんですが(笑)
ペンケースとA4のリバーシブルトートも作りました♪

ブログ 598

ペンケース3種♪
あまり大きすぎないサイズにしました。
中にもちょっとスタンプでおめかし。

ブログ 600

このタイプのポーチは中をバイアスにするのが綺麗な形になる気がします・・・。

ブログ 603

A4のリバーシブルトート。
ざっくりした綿麻生地で、秋っぽいかなと。

ブログ 601

中はミルクティー色のチェック地に同じ布でポケットを。
どうかしら?


今日は早めに寝て、明日からまたチクチク頑張らなくっちゃv(≧∀≦)v 
では。


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スタイ職人♪

2009.11.11 *Wed
こんばんは。

今日は朝からすごい雨でしたね(^^;)

皆さんのところはいかがでした?

昨日と今日でスタイを量産しましたv(≧∀≦)v 
職人ですともww

RIMG0037.jpg

7種類×2枚ずつ。
14枚作りました(笑)

あと、小物もちょこっと。

化粧ポーチにもペンケースにもなりそうなポーチと、
コロンと巾着ポーチ。

RIMG0042.jpg

納品までエンジンかけて頑張るぞいO(≧∇≦)O

週末は紅葉を見に行ったりもしましたよ♪
この前キャンプに行ったもみじ湖~

ちょっと遅めでしたが、綺麗でした。

kouyou.jpg

紅葉2


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

マスク職人

2009.11.06 *Fri
こんばんは♪
11月に入って、朝晩は冷え込みが厳しくなってきました。

もう2回ほど霜が降りましたよ(^^;)

マイミクさんやブロともさんのおうちでもインフルの方が出ているようで・・・。
皆様は大丈夫でしょうか?

さて、私はといえば・・・。

子どもらが連休だったり。
昨日は半日だったり。
頭痛で寝込んでたり。

といった感じで、全然ハンドメイドできてません。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

だからこちらも書けないのw

何も作ってないのに記事かけないもんね。

ちまちま作っていたマスク(量産)が出来ました。
といってもまだゴム通してないけどwww

CAB9T7C0.jpg

大人用と子供用、合わせて34枚!!!!!

う~ん、職人wwww

流石に途中飽きてきて(笑)
スタイの布合わせをしたり。
冬物用の生地を探したり。
お部屋がカオスになってましたが何とか今は元通り(^^;)

週末にはスタイ職人になる予定です。
three moonのちーちゃんさん、お待たせしてごめんなさい><

今日はこれから、旦那様とビデオとワインでまったりします♪
では。


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Happy Halloween♪

2009.10.30 *Fri
こんばんは♪

皆さんはハロウィンってやります??

家は去年から始めたんですけどw
一応玄関にかぼちゃ(本物)に顔(´・ω・`)をかいて飾ったり(笑)

仮装をして楽しんでいます♪

去年は子どもの友達たちが集まってパーティーをしましたが、
今年はもう少し本格的に仮装のまま自分たちのお家を回りました。

と言っても、4軒のお家ですけど(笑)

それでも1.5キロくらいはあるので、結構歩いたんじゃないかな?

家の姫とボヤッキーwwwです

CALHTQA5.jpg

娘のドレスはいとこの結婚式のときに作ったものです♪
ボヤッキーはもらい物(笑)

でも大人用だったので、息子用にちょっと改造しました(^^;)

家々でお菓子も沢山貰って、大満足だったみたい

来年もやるって張り切ってます(笑)

どんどん人数が増えて、本当にみんなの家を回ったら楽しいだろうなぁ~♪

あとお土産のお菓子に、ハンドメイドのヘアゴムとマスクも一緒に入れましたよ(≧ω≦)b
これがなくっちゃ私じゃないもんねw

明日からは学校が四連休~
ブログもハンドメイドもちょっとばかりお休みです。


では良い週末を。


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/10/30 (金) 22:04:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © お気楽ハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あやや

Author:あやや
ハンドメイド好きの主婦です。
9歳の息子と7歳の娘がおります。
趣味で始めたハンドメイドが、どんどん大きくなってお店にも置いてもらえるようになりました。
家事育児の合間のお気楽ハンドメイド
楽しく作って行きたいと思います。
ハンドメイド作家名はStar☆moon。子供の名前からつけました。



最新コメント



メールフォーム

何かありましたら、お気軽にメール下さい。依頼も大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



