スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Wガーゼストール

2009.12.04 *Fri
こんばんは。

12月にはいっちゃいましたね。
師走、文字通りわたしも走っています(笑)

今日もほとんど休みなしで、チクチクタイム><
(アプリはするけど 笑)

Wガーゼでふんわりストールを。
そして初フリンジ!!!!!

やり始めてから思った・・・・。

やっぱり止めればよかったと(笑)

だって、めんどくs(ry
大変でした(^^;)

でも何とか糸貫作業が出来、完成したのがこちら。

ブログ 638

バテンレースも付けて大人可愛く♪

他にもバケツトートやA4トートやいつものグラニーも作りました♪

ブログ 643

ブログ 646

ブログ 639

明日からはチュニックに取り掛かりたいと思いますv(≧∀≦)v 

でも、ちょっと息切れしそう(笑)
今日はこれから一杯飲んでリフレッシュしまーーーす。


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © お気楽ハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あやや

Author:あやや
ハンドメイド好きの主婦です。
9歳の息子と7歳の娘がおります。
趣味で始めたハンドメイドが、どんどん大きくなってお店にも置いてもらえるようになりました。
家事育児の合間のお気楽ハンドメイド
楽しく作って行きたいと思います。
ハンドメイド作家名はStar☆moon。子供の名前からつけました。



最新コメント



メールフォーム

何かありましたら、お気軽にメール下さい。依頼も大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



