スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気が付けば

2009.11.30 *Mon
こんばんは♪

気が付けば明日から12月!!!!!
ギャーーー

早いよ、1年。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

毎年思いますが、1年ってなんて早いんでしょう・・・・。

相変らず忙しくて、ブログも更新出来ず、申し訳ないですm(_ _)m

委託先を3店舗に増やしてから、納品用の作品作りに追われ。
ヒーヒー言っております(^^;)

好調なのは嬉しいんですけどね。

2店舗はどちらもStar☆moonコーナーを作ってもらっているわけで。
つまり、私しかハンドメイドを置いてないんですよ。

私がサボれば、そこはガラガラ開いたスペースになっちゃうということで。

品薄です。
といわれれば、大至急で作らなきゃいけないんです><

とりあえず今週末までに、トートバッグ数点とチュニック(大人)を作ろうと思ってます♪

う~ん。
頑張ろう!!!!


さて話は変わりますが、
週末にイルミネーションつけましたO(≧∇≦)O

去年から始めたんですが、だんだん増やしていく予定♪

ブログ 634

今ネットで注文中の青も加えてもう少しにぎやかになりますよ♪

クリスマスツリーは子どもたちがすべて飾ってくれましたw

今年もサンタさんはやってくるのかしら(笑)


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/11/30 (月) 21:57:22
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

納品近くになると何故か現実逃避で関係ないもの作ったりしてるよね。。
気持ちは焦っているのだけど。。。その後、進んでいますか?
3店舗は、やはりハードでしょうね。私も3つめ迷っているのだけど、、
おうちイルミ、綺麗ですよね。ご近所でもすごいお宅があって
車で通るたびに一旦停車で見入っちゃいますよー。
また、にぎやかになったらアップして見せてくださいね♪
2009/12/04(金) 18:24:20 | URL | Mint* K #k9MHGdfk [Edit
> Mint*K さん
いつもありがとうございます♪
今日もチクチク頑張りましたv(≧∀≦)v 
3店舗はやっぱり大変ですね(^^;)
毎日どんどんやらなきゃ間に合わないんですもん。
イルミネーション無事青色が加わり、バージョンUP~!!!!
また写真載せますね♪
2009/12/04(金) 22:09:13 | URL | あやや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © お気楽ハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あやや

Author:あやや
ハンドメイド好きの主婦です。
9歳の息子と7歳の娘がおります。
趣味で始めたハンドメイドが、どんどん大きくなってお店にも置いてもらえるようになりました。
家事育児の合間のお気楽ハンドメイド
楽しく作って行きたいと思います。
ハンドメイド作家名はStar☆moon。子供の名前からつけました。



最新コメント



メールフォーム

何かありましたら、お気軽にメール下さい。依頼も大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



