fc2ブログ

相変らずのグラニー

2009.10.24 *Sat
こんにちは。

今日はあまりいいお天気じゃなくって、寒いですね><

6年生の学級閉鎖からさらに・・・。
2年と4年も学級閉鎖になりました
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


家は1年と3年なんですけど(^^;)

もういっそ休みにして欲しいです!!!!!
毎日びくびくしながら行くより、全然いいもの♪

今日は学校が半日なんですが(特別です)、
5年は町の音楽祭に出席しているので、
1年と3年だけ授業です(笑)

その分は11月2日の日が振り替えでお休みになるんでいいんですけどね。
(わーい4連休なんだぜ、特に予定はないけど 笑)

昨日、一昨日と超特急で納品の品をこなしたので・・・・。
今日はもうぐったりです(´;ω;`)

昨日ブログにUPしようと思ったんですが、値段付けやらラッピングやらしてたら12時近くって。
そのまま寝てしまいました(笑)

あまりの忙しさにマスク8枚ほど作ったのに写真撮り忘れたーーー

では、グラニー量産見て下さい♪
いつものと変わんないですけど~ww
(クリックで大きくなりますので)

ブログ 502私にしては珍しい?黒チェックのグラニー。
ブログ 504中は細かいドットです。

ブログ 506黒ときたら白?(笑)薄いベージュチェック。
ブログ 508中は薄い茶色の小花柄。

ブログ 510大好きな緑チェック。
ブログ 513やっぱり緑の小花柄。

ブログ 515秋らしい茶色のチェック。
ブログ 519中も茶色~♪


今、猛烈に眠いです(笑)

でも、子どもが帰ってきてしまうので、そろそろご飯の支度に取り掛かりますか。
今日はお昼寝いっぱいしようっとwww


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © お気楽ハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

あやや

Author:あやや
ハンドメイド好きの主婦です。
9歳の息子と7歳の娘がおります。
趣味で始めたハンドメイドが、どんどん大きくなってお店にも置いてもらえるようになりました。
家事育児の合間のお気楽ハンドメイド
楽しく作って行きたいと思います。
ハンドメイド作家名はStar☆moon。子供の名前からつけました。



最新コメント



メールフォーム

何かありましたら、お気軽にメール下さい。依頼も大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード