This Category : 日常


--.--.-- *--
EDIT | 

ことしももう終わり

2009.12.30 *Wed
こんばんは。

気付けばもうあと1日で、今年も終わってしまいますね(^^;)

この2週間ほど、納品にクリスマスに大掃除に遠征にと、
大忙しの日々でしたw

ブログも覗けない日々。

ああ、年賀状も書いたわ。

とにかく走ってました(笑)


忙しすぎて作品を写真にとっている暇もなく。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
写真UPできなくて申し訳ないです。

皆様はこの1年どんな1年でしたか?

私はハンドメイドの方がやっと軌道に乗った感じがします。
さらにいろいろなブロガーの方とも交流が出来、とてもよい年になりました♪

ますますパワーアップして作品作りに精を出したいと思います。

皆様、来年もよろしくお願いします(*^-^*)


ではでは良いお年を~!!!!!


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/12/30 (水) 22:42:03
COMMENT (2)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

気が付けば

2009.11.30 *Mon
こんばんは♪

気が付けば明日から12月!!!!!
ギャーーー

早いよ、1年。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。

毎年思いますが、1年ってなんて早いんでしょう・・・・。

相変らず忙しくて、ブログも更新出来ず、申し訳ないですm(_ _)m

委託先を3店舗に増やしてから、納品用の作品作りに追われ。
ヒーヒー言っております(^^;)

好調なのは嬉しいんですけどね。

2店舗はどちらもStar☆moonコーナーを作ってもらっているわけで。
つまり、私しかハンドメイドを置いてないんですよ。

私がサボれば、そこはガラガラ開いたスペースになっちゃうということで。

品薄です。
といわれれば、大至急で作らなきゃいけないんです><

とりあえず今週末までに、トートバッグ数点とチュニック(大人)を作ろうと思ってます♪

う~ん。
頑張ろう!!!!


さて話は変わりますが、
週末にイルミネーションつけましたO(≧∇≦)O

去年から始めたんですが、だんだん増やしていく予定♪

ブログ 634

今ネットで注文中の青も加えてもう少しにぎやかになりますよ♪

クリスマスツリーは子どもたちがすべて飾ってくれましたw

今年もサンタさんはやってくるのかしら(笑)


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/11/30 (月) 21:57:22
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Happy Halloween♪

2009.10.30 *Fri
こんばんは♪

皆さんはハロウィンってやります??

家は去年から始めたんですけどw
一応玄関にかぼちゃ(本物)に顔(´・ω・`)をかいて飾ったり(笑)

仮装をして楽しんでいます♪

去年は子どもの友達たちが集まってパーティーをしましたが、
今年はもう少し本格的に仮装のまま自分たちのお家を回りました。

と言っても、4軒のお家ですけど(笑)

それでも1.5キロくらいはあるので、結構歩いたんじゃないかな?

家の姫とボヤッキーwwwです

CALHTQA5.jpg

娘のドレスはいとこの結婚式のときに作ったものです♪
ボヤッキーはもらい物(笑)

でも大人用だったので、息子用にちょっと改造しました(^^;)

家々でお菓子も沢山貰って、大満足だったみたい

来年もやるって張り切ってます(笑)

どんどん人数が増えて、本当にみんなの家を回ったら楽しいだろうなぁ~♪

あとお土産のお菓子に、ハンドメイドのヘアゴムとマスクも一緒に入れましたよ(≧ω≦)b
これがなくっちゃ私じゃないもんねw

明日からは学校が四連休~
ブログもハンドメイドもちょっとばかりお休みです。


では良い週末を。


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/10/30 (金) 22:04:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒い~(´;ω;`)

2009.10.05 *Mon
こんばんは。

今日からまた天気が悪い日が続きそうですね(´;ω;`)

そしてこの寒さ!!!!!!!

さ、寒いよ~

思わずストーブ出しましたwwww

だって11月下旬の寒さだって( ̄ロ ̄lll)
皆さんのところはどうですか??

寒さで風邪など引かれませんように。


ハンドメイドの方は今充電中(^^;)

もう少しまったりして、パワー満タンになったら一気に頑張ります♪

では今日はこの辺で。

早くストーブのお湯が沸かないかな~www
紅茶でも飲んであったまろっとO(≧∇≦)O


いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/10/05 (月) 21:17:01
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋の味覚

2009.10.03 *Sat
こんばんは♪

先日のカウプレですが、すべて発送しまして、早いところはもう到着したようですね♪
嬉しいコメントにテンション

さて、気付けば10月!!!!!

秋ですね~♪

皆さんは秋といえば、何の秋でしょうか??
私はやっぱり食欲の秋かな??(笑)

今日はパパと子どもと大じいちゃんと山にきのことりに行きました♪
実は7日が私、お誕生日なんです(^^;)

ついにアラサーからアラフォーになってしまう~( ̄ロ ̄lll)

少し早いけど今日は私のお誕生日をしようということで、
きのこを採って来てくれて、夜はすき焼きにしましたv(≧∀≦)v 

ブログ

山のきのこは香りが違います♪
子どもたちもママにプレゼントしなきゃと頑張って取ってくれてみたい。

何よりのプレゼントになりました。



いつも応援ありがとうございます!!!

1日1回ぽちっとお願いします!!!!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 / GENRE : ブログ
DATE : 2009/10/03 (土) 21:38:57
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © お気楽ハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

あやや

Author:あやや
ハンドメイド好きの主婦です。
9歳の息子と7歳の娘がおります。
趣味で始めたハンドメイドが、どんどん大きくなってお店にも置いてもらえるようになりました。
家事育児の合間のお気楽ハンドメイド
楽しく作って行きたいと思います。
ハンドメイド作家名はStar☆moon。子供の名前からつけました。



最新コメント



メールフォーム

何かありましたら、お気軽にメール下さい。依頼も大歓迎

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



